<< 読書日記4月1回目 初めてビタクラフトを使ったら >>

連続撮影モード

f0131628_16513753.jpg
f0131628_1653501.jpg
f0131628_16541699.jpg
f0131628_16531815.jpg







実際に撮ってみました。
この何倍もの写真があったのですが、なるほどイヌは始終動いているのですね。

オートにしてないので(オート機能はある)、明るさがよくわからなくて、暗めになってしまいました。
一枚ずつ明るさが違うのは、アップする時に色調補正しているから。

こうしてみると、年取ってて、汚いイヌだな。
ま、お座敷犬じゃないから、汚いのは仕方ないか。

毎回練習していれば、撮るのも上手くなるかも?!
[PR]
by umiusagin | 2009-04-09 17:07 | わんこ | Comments(2)
Commented by かなぞ。 at 2009-04-09 17:45 x
お名前はー?
Commented by umiusagin at 2009-04-09 18:34
元々が「チビ」だったので、似たような名前の方が、イヌも周りも覚えやすいだろうと思って「ティピ」です。
よかったら、見に来てね!
<< 読書日記4月1回目 初めてビタクラフトを使ったら >>