<< フィラリアの薬 5月のわんこ >>

わんこ、コドモの頃

f0131628_10292377.jpgわんこのコドモの頃の写真を見せてもらい、写真の日付が00.10.5になっていることから、春に生まれたとして、9歳であることが判明。
はじめは8歳といわれ、次は7歳、そして11歳、といきなり増えておじいちゃん、と思えば9歳と若返り、増えたり減ったりのわんこです。
(市役所で、いつ登録されたか調べれば早いのですが)

小さい頃は、富士びたいがしっかりしていたんですね。
毛も短い。
表情や動きは、現在の姿を彷彿とさせるものがあります。

同じ00年でも12月になれば、いきなり成犬の姿になります。
でも、毛はまだ短い。

f0131628_10294659.jpg動物って成長するのが早いんですよねえ。
小さくてぬいぐるみみたいな頃はわずか。
だから、小さいままの小型犬が人気なのはうなづけます。

05年、06年の写真もありました。
当たり前だけど、もう毛が長くなって、今より少し若い顔というくらいです。

イヌにはイヌの人生、ならぬワン生があるんですねえ。
過去が謎の人と一緒にいるみたいだなあ。
[PR]
by umiusagin | 2009-05-27 23:59 | わんこ | Comments(0)
<< フィラリアの薬 5月のわんこ >>