<< 読書日記6月3回目 イヌ十字隊 >>

試しにすだれで

f0131628_1029638.jpgよしずを買う前に、ウチにあったすだれ(ヒジキ用?)3枚で、試しに張ってみました(アメフラ氏が)。
写真左下にちょこっと見えるのが、犬小屋です。
このテラスの端っこの方が影になるので、イヌが寝ています。

右のすだれ下にあるのがエンジェル・ウィング・ジャスミン。
大きくなってきて、たくさん花をつけ、いい香りに包まれます。
ここは冬は日当たりが悪く、みんな枯れてしまいましたが、エンジェル・ウィング・ジャスミンとアイビーは健在です。彼らは強いんですね。

なんか、涼しげですよね〜
夏だなあって感じ。
風鈴がほしくなる?
あるんですよ。バリの竹風鈴(ヴェトナム製なんだけどね)がカラコロなっています。

タイルが熱くなるなら、土の上に板を敷いた方がいいかも、じゃ、そこにサンシェードが必要だ、その前に土を平らにならさないと、と椎茸のそだ木を移動することから始まって、草刈りもしなくちゃならなくて、もう〜大変!(全部アメフラ氏がやるんだけど)
えーっ、「おイヌさま」になってる?
[PR]
by umiusagin | 2009-06-27 10:28 | わんこ | Comments(0)
<< 読書日記6月3回目 イヌ十字隊 >>