<< 7月号は、芽が出たニンニク 読書日記6月3回目 >>

マルガリータまではいかないけれど…

f0131628_2303218.jpg熱そうにはあはあしていたので、27日に短く切っちゃいました。イヌ用バリカンはないので、イヌ用すきバサミで、アメフラ氏がチョキチョキと。
今まで頭が小さいイヌだと思っていたのに、頭でかっ!!
身体小さっ!!

もう、なんの種類かわかりませんよねえ。
よもやスピッツとは思うまい。
「しろくまピース」のこどもの頃にそっくり!
こどもじゃないんだけどね。

足の毛も切ったら爪が伸びてるじゃありませんか!
犬用爪切り買ってな〜い。外イヌは自分で短くなるから大丈夫、って聞いたのにぃ。
どこまでもお金が掛かります。マルガリータじゃなくて、カネカカリータだよ〜!え〜ん(涙)
[PR]
by umiusagin | 2009-06-30 23:12 | わんこ | Comments(2)
Commented by かすかわ at 2009-07-01 12:27 x

わはは。すっかり犬BAKAになっちょりますな。
なにかとお金かかるよね~
Commented by umiusagin at 2009-07-01 13:33
ならないように気を付けてたつもりでしたが、立派なイヌPAKAです〜
鶏肉のこと、いつも、かすかーさんのことを思い出しています。(イヌ用の鶏肉、通販で買ってます)
<< 7月号は、芽が出たニンニク 読書日記6月3回目 >>