<< 読書日記2月3回目 読書日記5月2回目 >>

イヌの日除け&雨除け

f0131628_11561025.jpgイヌのいるテラス、雨が沢山降ると、ほとんど濡れてしまいます。
唯一、端っこだけタイルが乾いていて、昼間イヌはそこにいます。
なので、そこに雨除けを作ってほしい、とお願いしたのが3月。
やっと取りかかってくれて、もう日除けも兼ねちゃうじゃないですかぁ!

作る前に、あーしたらこーしたらと、オシャレにしようと意見を述べていたら怒りだして(よくあることですね〜)、その後はトントンという音が響いて来るだけで、どうなっているのか知りませんでした。
出来上がったのを見ると、げげっ、ありものの板を繋げただけみたいじゃない!わざわざ買って来たのに、これじゃ…。

しかも、少し高いんじゃないかなあ。
もっと低く作らないと、雨は降り込むのでは?
「いつも出来てから文句を言う。初めにいってくれればいいのに」といわれるので、今回はいえませんでした。
初めに言うと、耳を貸さない、怒るのになあ。
自分で作れればいいんだけどねぇ。
[PR]
by umiusagin | 2010-05-18 11:55 | わんこ | Comments(0)
<< 読書日記2月3回目 読書日記5月2回目 >>