<< 「ダージリン」へ 6月の全農エプロン誌は「シカクマメ」 >>

湿度が高くて不調です

f0131628_18463152.jpg梅雨入りしてから、えらく湿度が高い日が多く、一昨日もひどくて横になってビデオを見ていました。今日は身体も頭も重い。
昨日は晴れたので大丈夫だったから、まちがいなく天候のせい。

イヌも不機嫌で、この写真のあと戻してしまいました。
そんなこと初めてなので驚きました。イヌも10歳だから、年取ってるんだもんなあ。

リビングをエアコンの除湿モードにして、イヌとそこにいました。
洋雑誌に付箋紙をつけたり、イヌを触わったりしていたら、私もイヌもなんとか持ち直して、夕方散歩に行けました。

降りそうで降らない天気とか、低気圧の影響なんでしょうね。
年々きつさが増しています。やんなっちゃうなあ。
洗濯物も溜まってるし、しばらく晴れそうにないんだけどなあ。
[PR]
by umiusagin | 2010-06-20 19:02 | わんこ | Comments(0)
<< 「ダージリン」へ 6月の全農エプロン誌は「シカクマメ」 >>