<< カジカジの季節 くっついて寝てます >>

カンガルーの子?

f0131628_1351532.jpg「この子、カンガルーの子だよね?」と近所の人。
この発言、冗談かマジかわからなくて。
「イヌです。フクロはありませんよ」
私はバンビ(鹿)に似ていると思ってたけど、カンガルーの方が似てるかも?!
(3/24追記 アメフラ氏はフェネックに似てるとのこと)

生後4ヶ月から地面の散歩ok。その前は抱っこして外の空気を吸わせていい、と言われているので、毎日抱っこして散歩して、一日ごとに少しずつ遠くへ。そして人に接するようにしています。鳥にも挨拶しています(イヌにはまだ)。

写真は精悍そうに見えるけど、なんのなんの。ホントは、甘えたさんのおマヌケ顔です。
100%頼り切られる経験がなかったので、特別いとおしい。

世のお母さん、お父さんはみんな、こんな暖かい思いを経験してきたのですね。

今日は、一才半くらいの人間の子どもに「ちゅ」と口にキスされちゃいました!初めてのキス?!
[PR]
by umiusagin | 2013-03-23 15:00 | わんこ | Comments(4)
Commented by ユリアママ at 2013-03-24 18:34 x
はじめまして、お邪魔します。ハニーママです。
日に日に可愛くなってきましたね。
Commented by umiusagin at 2013-03-25 00:57
きゃー、いらっしゃいませ。
日記がわりにこれだけはと思って、なんとかアップしているんですよ。
Commented by ユリアママ at 2013-03-25 01:02 x
楽しみにしてます。ちなみに初キスはママでした(笑)
Commented by umiusagin at 2013-03-25 01:17
やっぱり?!
パパかなとは思いましたが、そうかあ、ママだったのかあ。
<< カジカジの季節 くっついて寝てます >>