<< わんこドライブに行く、の巻 初めての、一緒寝 >>

ブラシですが、ナニか?

f0131628_3173887.jpg今日は花粉症が酷く、カラダにまで発疹が出て、目もかゆみが酷く、「アレグラ」は鼻にしか効かないので、皮膚科でもらった薬を服用し、夜半までだるくて起きていられず、寝ていました。
怖くてイヤな夢を沢山見て、もう絶対飲まない!!と確信するほどつらかった。

そんな中でも、仔犬ちゃんに付き合わなければ。
ごはんをあげたら、オシッコ&ウンチョスまで見ていなければなりません。
これを1日3回。思い通りには進まないので、これが中々結構大変なんです。

よく言われるように、ジャックラッセルテリアは、スイッチが入ったら動き回る、切れたらいきなり寝る、というのも、よくわかりました。まさにその通り。

今日のマイブームはブラシ、アルガンオイル容器、コロコロ、手袋、メガネ拭き、室内履き、だそうで。

f0131628_3175123.jpgその中でもブラシは大のお気に入りで、そもそも、これは自分の毛用のブラシ。
自分のカラダをブラッシングされるのは大嫌いなのに、カジカジするのは好きなんですって。

f0131628_318181.jpgサークルの上に置いた段ボールも、小さな丸い穴だらけ。弾丸を打ち抜かれるには小さすぎだけど、似ています。

天気が悪いと、抱っこしてお散歩も出来ないけれど、まあ、それが好きどうかは疑問なところ。いやいや、はっきりいって好きじゃない。

自分の足で、外の世界を知ったら、きっと大好きになると思うのですけれどね。
[PR]
by umiusagin | 2013-03-27 14:00 | わんこ | Comments(0)
<< わんこドライブに行く、の巻 初めての、一緒寝 >>