人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めてのペットクリニック アメフラ氏と遊び中 >>

梱包芸術

梱包芸術_f0131628_183233.jpg糸井さんちのブイちゃんの真似っこして、「梱包芸術」と呼んでいます。

けど、まだ芸術にはならないのです。
赤ちゃんだからかな。
アートの世界は、天才はともかく、凡人(凡犬?)なら、やっぱ場数ですな〜

日夜ケンザンを積まないとなりません。
修行の道は険しいですなあ。

…って言葉遣いが、オッサンぽい? 

梱包芸術_f0131628_1184714.jpg

梱包芸術_f0131628_1101042.jpg夜は仕事部屋に。
向こうに見えるのは、アメフラ氏のエリア。
ぐちゃぐちゃです。
あたしは、こういうの大好き!
いたずらしがいがあるもの。

なのに、椅子の下におりちゃいけない、といわれています。
おもらししたら、大変なことになるから。

それでも、昼間は元気いっぱいだから、おりちゃって廊下に連れて行かれ、長く居られません。
でも、夜は動きも緩慢なので大丈夫。

梱包芸術_f0131628_119846.jpg大体がぐうぐう寝ています。宵っ張りで、目が赤くなっても、一緒に居たいです。
一人で、寝室のサークルに入ると、ずっと鳴いちゃいます。
何時間も鳴き通しなので、どっちが疲れないのかというと、こっちでしょう。

アメフラ氏が来たので、起きちゃいました。
フリースの毛布からも出ちゃいました。
もう「梱包芸術」ではなくなってしまいました。

でも、またいなくなっちゃって、眠い。。。。。。。zzzzzzz
by umiusagin | 2013-03-30 23:00 | わんこ
<< 初めてのペットクリニック アメフラ氏と遊び中 >>