人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すとーぶはあったかい 初めてのペットクリニック >>

うわ〜ん!

うわ〜ん!_f0131628_2295560.jpgアウトドア用の帽子、エーグルで去年「真田そばプロジェクト」用に買いました。
ボタンを止めれば、側面が持ち上がるシステムになっていて、軽く、雨を弾き、かなり気に入っていました。
ところが。。

うわ〜ん!_f0131628_2302760.jpgそのボタンが破壊されて、もう止められず、帽子の布も破れ、ヒモも2箇所瀕死の状態で。。。

確かに、帽子が乗せてある箱類を私がいじっていて、それをイヌは興味深く見ていました。
イヌが何かを引っ張ったはずみで、下に落ちたのでしょう。
そんなところに置いた私が悪いのです。
くーーーーっ、それでも諦めきれない!

昔から、弟妹がオモチャや何かを壊した話は聞きますよねえ。あいにく私は一人っ子で。。
3人兄弟の末っ子のアメフラ氏は、長兄がボクのオモチャや時計を壊した、と言っていますが。

うわ〜ん!_f0131628_2303897.jpg
左の写真は、新しい「きのこちゃん」のオモチャに夢中の図です。

帽子を噛んで壊したことなんて、どこ吹く風。
そんなこと考えもせず。
おそらく、柔らかかったのでボタンもヒモも簡単に壊れたのでしょう。放ってあったから、面白い物でもなかったのでは?

新しいものには嬉々としているので、それくらいの認識はあるようです。すぐにマックロになっちゃうんだけどねえ。
by umiusagin | 2013-04-01 23:59 | わんこ
<< すとーぶはあったかい 初めてのペットクリニック >>