<< 毛がつく、つかないの差は? うわ〜ん! >>

すとーぶはあったかい

f0131628_0232131.jpg今日は一日雨降りで、暗く、寒い日でした。
もう桜が咲いたというのにね。
メール便の人も、郵便屋さんも、畑の人も、
誰も来ませんでした。

こんな日は、ストーブの前でウトウトするのが一番です。

ストーブの前が暖かいことを覚えたので、
ひとりでいる時は目の前に座っています。
あんまり近いからって心配されて、チラチラ見られています。

「このイヌ、火が怖くないみたいね」と言われています。
怖くないです。慣れてますから。
(それは石油ファンヒーターだと思うけど…?)

f0131628_023332.jpg
んもう、ナニか用ですか?
起きちゃったじゃないですか。

カメラ、気になります。
はっきり言って、イヤです。

えっ、慣れなきゃダメですか?

食べ物に執着していないので、
買収されることはありません!
…でも林檎は好きです。

「年寄りっ子は三文安い」
と電話で話しているのが聞こえました。
サンモンなんて、わかりませんから。
[PR]
by umiusagin | 2013-04-02 23:59 | わんこ | Comments(0)
<< 毛がつく、つかないの差は? うわ〜ん! >>