<< 予防接種2回目 目白プァンタイ、アゲイン >>

変な顔〜〜

f0131628_132244.jpg噛みグセがあるわんちゃんに、という「チュウCHEW」梨の木 Mサイズ¥2,520 (桜の木もあったんだけど軟らかそうだったし、Sサイズだとすぐなくなりそうだったから)
今日イヌのおやつと一緒に届いたのでやってみたら、ガシガシ噛んでます。良かった。高いから持ちがいいといいんだけど。

今まで、あまりドッグフードを食べてくれなくて困っていました。
だからご褒美おやつも、皆がいうようにドッグフードにできなくて、仕方なくイヌ用のボーロなどを買い、今日届きました。

なんでか今日からドッグフードを食べるようになって完食。
うちのキャベツやプチヴェールの煮たものや、削り節の1番だしをとったものを加えて。
なんでかわからないけれど、食べてくれるなら、いいか。

ビックリするくらい胴体が伸びています。
頭が小さいから「へびいぬ」と呼んでいます。
ヒーヒー鳴く声なんて、まだ赤ちゃんのままなんだけど、カラダは生長途中にあります。
生後3ヶ月半、食後測ったら3.5kgでした。

f0131628_133334.jpg室内でハーネス&リードをつけて歩く練習第1回目をしてみたら(本に出ていた)、リードを噛んで全然できなくて、ビターアップル(あちこちかじられるから買いました)を吹き付けたら、さすがにかじれない。そしたら腹這いになって動かないんです。あ〜ぁ。
ハーネスも嫌いで、外の散歩時には噛んでいるくらい。。

抱き上げて立たせ、なんとなく歩いたので、今日のところはこのくらいにしておこうと、おやつのボーロをやったら、ふんふんニオイをかいで食べたけど、喜んでいるふうでもなく。。

前のイヌのニオイがするからか服がお気に入りでガシガシ噛んでいます。ベッドも喜んで寝ています。私もなんだか嬉しいです。こうやって見守ってくれているのでしょう。ありがとう。

「カメラ、しつこいです」とチュウから顔を放したところ。
ハイハイ、すみませんね。
[PR]
by umiusagin | 2013-04-06 23:59 | わんこ | Comments(0)
<< 予防接種2回目 目白プァンタイ、アゲイン >>