<< 里親の危険 予防接種2回目 >>

お昼寝

f0131628_223110.jpgこのソファ(カウチ)が大のお気に入りで、自分のところだと思ってるみたい。
ここからよく外を眺めています。

アメフラ氏や私が菜園で収穫してると、「ここ、ここ!」と吠えて知らせます。わかってるって。
眺めがいいし、視点が高いからお気に入りのようです。
時々、このソファのヘリに乗って遊んでいます。。

カメラを構えたら、遊ぼう遊ぼうとじゃれて来て、
全然「眺める之図」をしてくれませんでした(涙)。
立ち上がって眺める後ろ姿は、ちょっと哀愁を帯びていて、カワイイのに(親バカ)。
なんとか撮れたのは、「ソファでお昼寝之図」。

このフリース毛布が、自分のところだと思っているようで、丸まった変な形になっても(自分でやった)寝ています。
前のイヌの時もそうだったのに、何故同じ色なのかと言うと、単にIKEAがこの色しかなく、安いからで。ま、原色なら×ですけどね。

f0131628_2231730.jpg
耳はやはりカユイみたいで、耳疥癬がまだ治ってないのかなあ。
来月、狂犬病注射の時に診てもらわなくちゃ。それまで持つかなあ。

今日は1歳7ヶ月の男の子と意気投合していて、人間の年齢にしたら同じくらいなんだよね。
お客さんには「ちゃんとトイレ覚えなきゃダメだぞ」と教えられていました(笑)。

昨日から、トイレした!と鳴くようになっています。
50%はトイレトレイで出来るようになりました。50%ですからね!半分は失敗してるというわけで。。
ドッグフードも48gくらい食べれるようになりました。発展途上中です。
[PR]
by umiusagin | 2013-04-08 23:59 | わんこ | Comments(0)
<< 里親の危険 予防接種2回目 >>