<< 新しくCDが出ます 里親の危険 >>

あ〜ぁ、壊しちゃった!

f0131628_136875.jpgペット用品ペットグッズ通販のPEPPYで
「ジェックスほじほじ君(犬用おもちゃ)」、
「ワンコMサイズ ¥680」を購入しました。

ふわふわ柔らかくて、気持いい。
もう驚喜して喜び、ニオイを嗅ぐ、舐める、かじる。
中味を引っ張り出す…
更に、耳をかじる、その布を食べる…
で、あっという間にかわいそうな状態にしちゃいました。

おいおい、そんなことしちゃダメだよ〜

f0131628_1361832.jpg壊したらおしまいかと思ってたら、そうじゃなかったのです。
もう、やたら気に入って気に入って、自分の口より随分大きいのに、くわえて走り回っています。
くわえてスロープも駆け上がり、ソファの上でカジカジ。
中味のヒモの布をカリカリかじる、そして食べる…
慌てて、口を開き、取り上げる。その繰り返し。
仔犬の気持はわからない〜

レビューを応募した写真がPEPPY web版に掲載されました。
見てみてくださいね。追加も書き加えました。

f0131628_1362867.jpgとても気に入ってることを伝えようと思って。
http://www.peppynet.com/shop/review/list.php?act=dtl&id=270115&page=1

その他、あれこれ、レビュー書いています。
同じジャックラッセルテリアを飼っている人のお役に立つなら、と思って。

仔犬のしつけ本には、「オモチャを沢山与えすぎてはいけない」とありましたが、幾つならいいんだろう?
なんでだったっけかな。
新しいものばかりに目が行き、古いものを大切にしなくな

f0131628_1363655.jpgるだったか、所有欲が強くなるからだったか。

私は、子供の頃、叔母さんが人形の服を編んでくれ、叔父さんが家具をこしらえてくれ、その叔父さんは文房具屋だったので、問屋に行ってはあれこれ買って来てくれ、オモチャであふれていました。
でも、別にその弊害は無かったと思うけど。。今は人形遊びもゲームもしてないし、コレクターにもなってないけど。。

うちのイヌは、オモチャに囲まれています。
常に新しい物に飛びつくけれど、古い物でも思い出しては遊び続けています。いつまでオモチャ遊びをするのやら。
取り敢えず、小さいオモチャだけは、口のサイズと合わなくなるかとは思います。
[PR]
by umiusagin | 2013-04-12 23:59 | わんこ | Comments(0)
<< 新しくCDが出ます 里親の危険 >>