<< ボールが一番好き! 草の中は好き! >>

海を見ていたイヌ

f0131628_1313479.jpg

f0131628_1314397.jpgちょこんと座って、なんかネコみたいですよね〜

カウチの低い所に座って、外を眺めるのが好きなんです。
幅10cmに充たないのですが、お気に入りみたい。
よく此処にのっています。

でも、窓を開けた時だけなのです。
開けなくても見えるんだけどね〜

すぐ下に菜園が、その先に青い海が見えます。
菜園にはネコやタヌキ、トリたちが来ます。
でも、それを見ている風でもない。なに見てるんでしょうね。

私達が菜園にいると、「ここにいるんだよ〜」と呼びます。
目線がイヌの方がずっと上だから、いばっているみたい。

立っている時もあります。
短い足で一生懸命立っている姿が可愛いでしょ?(親バカ)
[PR]
by umiusagin | 2013-04-23 15:00 | わんこ | Comments(2)
Commented by kira at 2013-04-25 23:33 x
私もワンコちゃんみたいに窓から菜園や海を眺めて暮らしたい・・・
ワンコが羨ましい~~!!
Commented by umiusagin at 2013-04-27 02:15
ですよね〜のんびりしているのは、わんこだけ。私はトイレの後始末ばかりで(涙)。
<< ボールが一番好き! 草の中は好き! >>