<< フラワーガーデン イイジマ農園へ 初めての砂浜! >>

憧れのロッシーズ

f0131628_0512844.jpg

f0131628_0494928.jpgイヌが居たら絶対一緒に行きたい!!と願っていた、ロケーション抜群のロッシーズ。
ドッグ・カフェではなく、イヌ連れOK的な、そのゆるさが好き。

冬、イヌ無しで2回行きましたが、やっぱテラス席でイヌ連れじゃないとねえ。
そっちの方が、断然気持良さそうだもん!
青い海を見ながらソーダ水を飲みたいなあ(ビールとは言わない。一応)。

そして、イヌOK、天気良し、しかも夏のように暑い!…と絶好の日和を迎えたというわけです。

f0131628_050530.jpg上のグラスが、私がオーダーした「モヒート」。
ノンアルコールでプレーン。(いろいろなテイストあり)
ライムがきいて、とても美味しかった!
ノンアルの方が美味しいぞ!(笑)

アボカドで有名なお店なので、ワカモレディップも。
沢山あるけれど、4人で分けるんだからね。

ひき肉バーガーは絶品!塊肉を自分で挽いたみたい、と二人弁。
修一くんと私は、あまりにもヴェジ的生活なので、少し苦手。
他にも、メキシカン料理をオーダーしました。(タイ料理とかいろいろあり)

これから爽やかな季節が続きます。
イヌもずっと居ることだし、また来ようっと。
[PR]
by umiusagin | 2013-04-28 15:00 | わんこ | Comments(0)
<< フラワーガーデン イイジマ農園へ 初めての砂浜! >>