人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいオモチャ 咳がひどくて >>

外はキライ

外はキライ_f0131628_21544892.jpg洗濯物を干している間、外に出したら、「外はキライ」なんだそうで。

この写真ではわかりにくいですが、絶対的に面白くない、こんな所は大嫌いだ、と不満たらたらな態度なんです。

う〜ん、外の方が絶対に好きだと思ったのに!

門への石段だってラクラク上がれるんですよ。
短いリードだと自由がきかないかと思って、伸縮リードにしたというのに。

離せばいいのですが、外に抜けられる所が数カ所あるから、目を配っているわけにはいかないのですよ。

これなら室内に置いて、外に行かないようフェンスにしておけばいいのかなあ。
でも、日に当たった方が良くないかなあ。

まだまだ外の楽しさを知らないからかなあ。
そういうの、自分で知って行くんじゃないのかなあ。

赤ちゃん&幼児の気持はわからない〜。。
by umiusagin | 2013-05-03 11:00 | わんこ
<< 新しいオモチャ 咳がひどくて >>