<< キャベツ、好き! 外はキライ >>

新しいオモチャ

f0131628_2265369.jpgこのオモチャ、えらい気に入り様でした。

ぷーぷー鳴る笛がいくつも仕込まれていて、一人(一匹)で鳴らしています。
1個じゃ少ないものね、発案者は、イヌ(仔イヌ?)の気持がよくわかっている!

フリース製だから、ふかふか・やわらか肌触りがいい、
くわえるにはちょうどいいサイズで、
振り回してもピロピロ動くし、
くわえて来て、「ねえ、一緒に引っ張りっこしようよ」といってくる。

左の写真、親バカな私は、またペピーの「うちの子もつかっています」に投稿しました。よかったら見てね。
http://www.peppynet.com/shop/review/list.php?act=dtl2&id=332058&page=1

f0131628_2273582.jpg
私的には、オレンジとパープルのカラーリングにうっとり。
三つ編みにして、シンメトリーでないところが、またいい!
可愛いなあ。うちのイヌも(親バカ!)。

f0131628_2274652.jpg
f0131628_22195416.jpg

[PR]
by umiusagin | 2013-05-04 14:00 | わんこ | Comments(0)
<< キャベツ、好き! 外はキライ >>