<< 首輪もキライ! 歯の生え変わり >>

ケージ、キライ!

f0131628_2316080.jpg夏野菜苗の植え付け第二弾をしました。
その間、すぐ近くにソフトケージに入れて置いたのですが、もう、コレがイヤでイヤでぴーぴー鳴いていました。第一弾の時もぴーぴー鳴いて、困ったもんです。

だからって、繋いで出して置けば、ハーネスから抜け出て、何処へ行ってしまうかわかんないんだもの。困ったぁ。
これなら室内のサークルに入れてても同じかも。

じゃあ鳴いているだけかというと違うんです。
ソフトケージはファスナーで止めるシステムですが、それを鳴きながら、そろそろ下ろしてる!
見つけた時は、頭が出そうになってた!!ひえーっ!!

アメフラ氏が叱って、ファスナーを上げると、もう1カ所の、私達の目が届かない方を下し始めて。モチロン鳴きながらです。油断させて。そちらも引き上げました。

かなりの知能犯。前のイヌに較べてかなり賢いです。

出ちゃっても、その辺で遊んでいてくれるならいいのだけど。
しかし、私達は知っているのです。散歩中、獣道に顔を突っ込んでいることを。
その獣道にしても、幾つもあるんですよ。
このイヌにとって、この辺りは楽しい遊園地。そんな所に放置できな〜い!
[PR]
by umiusagin | 2013-05-08 14:00 | わんこ | Comments(0)
<< 首輪もキライ! 歯の生え変わり >>