<< 「おとなしくする」という言葉は... ソフトバンクのアンテナが五月蝿い! >>

リボンもキライ!

f0131628_0454936.jpg古くなったエプロンを油拭きに使おうと切っていたところ、
思いつきました。
リボン部分をイヌの首に巻いたらカワイイかも、と。

試してみると、おお、カワイイ!
まるで、贈り物みたいじゃん!
といったところで、イヌは何かつけられるのが大キライなので、
イヤがり、のちにシュンとして、ふて寝してしまいました。

こんなで、暑いから寒いからと服を着せられるかなあ。
[PR]
by umiusagin | 2013-05-10 21:00 | わんこ | Comments(0)
<< 「おとなしくする」という言葉は... ソフトバンクのアンテナが五月蝿い! >>