<< 2度目の遠距離ドライブ 「おとなしくする」という言葉は... >>

よそんちのわんこと遊んだんだよ

f0131628_0325470.jpg今は、お散歩から帰ったところです。
知らない家にずっといて、つまらなかった。

ちょっとよかったのは、そこの家に、
おっきな茶色いわんこがいるから、その子と遊んだこと。
前にも何回か会っているんだけど、
だんだん、こっちの方が、強気に出てる。

ずっと前、うちでおやつのボーロをもらって、
どうでもよかったんだけど、その子と一緒にもらうのは楽しい。
なぜって、その子より先に、取り上げちゃうから。
その子の方が遠慮してるの。じぶんちなのに、おかしいでしょ?

なんで、外は、自由に歩けないんだろう。
繋がれて、行きたいところには行けなくて、
ちょっとニオイをかいでいれば、
引っ張られて、もうサイアク!!!
こんなことなら、ずっとうちの中にいたいです。
オモチャもあるし、いつも乗っているソファもあるんだもん。
[PR]
by umiusagin | 2013-05-12 18:32 | わんこ | Comments(0)
<< 2度目の遠距離ドライブ 「おとなしくする」という言葉は... >>