<< 川の水に入っても、全然平気! 走るのなら! >>

「オバサン手」が出るんです

f0131628_165281.jpg「ちょっと聞いてよ、奥さん」的に、手がひょいひょい出るんです。
しかも、その手がデカイ!
先が広がり、カエデや竹ぼうきみたい。
このイヌの動き、見ていて飽きません。

雨降りだったので、外仕事はお休み。ホームセンターをハシゴし、ずっと抱っこしてたら、腕が凝ってしまいました。だって重いんだもの。
帰宅後、体重を測ると4.3kg。
フードを食べないで困る困る、と嘆いているはずなのに、成長してる!

熊本産の馬肉を乗せ、あとは手作りしようと一昨日決意したというのに。
栄養的に問題ないのか疑問ではありますが、試してみるつもりで、フードプロセッサーを見たり(うちにあるのを使うことにした)、製氷皿、冷凍バッグを購入し、やる気満々?!
[PR]
by umiusagin | 2013-05-20 16:30 | わんこ | Comments(0)
<< 川の水に入っても、全然平気! 走るのなら! >>