<< まん中の椅子は、わんこ専用です! どんどん胴が伸びるよぅ >>

ボードウォークで散歩

f0131628_08094.jpg普通に歩く訓練中で、毎日誰もいない畑の道を歩いていましたが、ドライブの途中、ボードウォークに寄りました。

だいぶ普通「気味」に歩けるようになって来ましたが、向こうからボーダーコリーが来たら、二足歩行に。。

このイヌ、二足歩行でずーっと歩けちゃうのですよ。
全力疾走しそうになるので、ハーネスを引っ張ると、そうなるのです。でも、全然平気。
チョークにしてみたら、引っ張り過ぎでげえげえしちゃうから、使うのを辞めたんです。チョークって、そうやって引っ張らないように躾ける道具なのに。はぁ。

で、ボーダーコリーはというと、お利口さんだから、完全無視。
お子ちゃまの誘いになんて乗りません!
大型犬ってそうですよね。

その後、ミニチュアダックス2匹、生後6ヶ月の超シャイなトイプードル、積極的な1歳のチワワ2匹、大きいトイプードルに遊んでもらいました。うちのは押され気味。

中型犬にしか見えない、育ち過ぎ(とは飼い主さん弁。うちも育ちが良さそうで心配)のキャバリア・キングチャールズ・スパニエルと仲良くできました。大きいイヌの方がいいみたい。

f0131628_08834.jpg車を置いてある所まで、また同じ道を辿って、最初のミニチュアダックス2匹とパチリ。

うちの近所だと、わんこと遭遇しない日もあるので、此処は何匹もいていいな。
砂浜には、ダルメシアン、ジャックラッセル2匹連れを見掛けました。

もうそんなに幼犬には見えませんね。
速いなあ、大きくなるのって。
[PR]
by umiusagin | 2013-05-25 16:30 | わんこ | Comments(0)
<< まん中の椅子は、わんこ専用です! どんどん胴が伸びるよぅ >>