<< これ、大好きなポーズです ボードウォークで散歩 >>

まん中の椅子は、わんこ専用です!

f0131628_145548.jpg人間の食後に、柑橘系を食べるのが習慣になっています。
この「習慣」がなければ、車の中でサンドウィッチや、たこ焼きを食べても平気なのです(そんな買い食いするなよ〜なんですけど)。
柑橘系をあげた私の失敗です。。果糖は太るので要注意。でもビタミンCだし(いいワケ)。

手作りごはん、5/24からなので3日目。
「食べさせるのに一苦労」だったのが、一転、自分のごはんの分量を測っているのが待てなくて、じっと見て、時々鳴いて、催促までしています。
足りないと、吠えたり。。。

でも外は今ひとつ。散歩も「行かないなら、それでもいい。まだ子どもだから、室内でオモチャでもいいや」って。

手作りごはんにしてから、室内でウンチをしなくなり、おかげで今日は3回も外へ行きました。はぁ。
[PR]
by umiusagin | 2013-05-26 13:00 | わんこ | Comments(0)
<< これ、大好きなポーズです ボードウォークで散歩 >>