<< ソフトバンクのアンテナ、応急措置 まん中の椅子は、わんこ専用です! >>

これ、大好きなポーズです

f0131628_21583095.jpg

f0131628_21581027.jpgこのカウチソファ、自分のだと思ってますから。
フリースの毛布に寄っかかってお昼寝したり、
chuw(木の棒)をガシガシかんだり、
オモチャで遊んだり、時々おもらしも。へへ。

このカバー、オシッコしみません!
イヤなニオイもつきません!
けど、もらしたアトはつくので、あちこちにあります。。

手前は、イヌのサークルに乗せた、イヌの道具あれこれ。
手が届くと壊されちゃうからといって、ワインの木箱にしまっています。
中でも「カラダフッキン」系は大っキライ!
なくなっちゃえばいいのに!
この中に入っているピンクのラバーブラシ、狙ってますから。
大好きなソフトフリスビーのオモチャ、隠してるのも知ってますから。

目障りなグレーのひょろひょろんは、イヌが噛むからとコードを隠してるんです。ちぇ。
[PR]
by umiusagin | 2013-05-27 12:00 | わんこ | Comments(0)
<< ソフトバンクのアンテナ、応急措置 まん中の椅子は、わんこ専用です! >>