<< 手作りごはんに燃えています! 宮川公園へ >>

砂浜の影

f0131628_21371384.jpg菜園仕事が終わるのを待って、散歩に行きました。
まだ、散歩が好き、外が好きって気持にはなってませんけど。

初めは、菜園で、あれこれ草をムシャムシャ食べてたんだけど、
「仔犬は熱中症になってても気づかないかもよ」
といわれて、家の中のサークルに入れられました。ちぇ。

砂浜は楽し〜い!
この伸びるリード(注*前のイヌのです)、初めて使いました。
グングン伸びて、ドンドン走れます。

砂粒をけちらしながら、
いっしょうけんめい走っちゃいます。

f0131628_2136487.jpg
「大きくなったら、フリスビー投げっこしたいな。
でも、このリードの長さじゃ危険だね」
なんて話しているのが、聞こえてきます。
リードも首輪もつけずに、自由にしてほしいです。

カラダになにかつけるのダイッキライですから。
どのリードも首輪もハーネスも、噛んでいます。
少しずつ噛んでいれば、やがて噛み切れるはずです。

海の中には…入りません。なんでって、
「海水でグジャグジャになっちゃったら、イヌ洗おう。
ちょうど洗う頃だものね。くさくなってきたし。
まだ音の静かなドライヤーってのを買ってないから、
今日はうるさいのしかないけどさ」
っていうの、聞こえましたから。
お風呂、ダイッキライですから。
ドライヤーの音がしたら、必死に逃げますから。

f0131628_21372415.jpg「ケケケ」と笑いました。
楽しくて仕方ないです。

「かもめ」という鳥さんがいて、
そっちに向って走ったら、
飛んで行っちゃいました。

そして、誰もいない海(古い?)…
になりました。
[PR]
by umiusagin | 2013-06-03 17:00 | わんこ | Comments(0)
<< 手作りごはんに燃えています! 宮川公園へ >>