<< いろいろいじられました うちの麻薬犬?(笑) >>

手作りごはんを食べる之図

f0131628_3172358.jpgえっ、すわってんの、トイレだろって?
そーなんですよ、トイレで食べさせるのはどーなんだろう?と思ってますが。
でも、この狭いサークルの中、トイレ、ベッドとあったら、もう一杯なんです!
あぁ、こんなところにも日本の住宅事情が!(笑)

サークルの扉を開ければ、フロアマットの上に持って行き、フロアマットはぐしゃぐしゃ。
ソファの上に持って行って食べたり…(絶句)。
それも、お困りでしょ?
あー、モチロン、このトイレの新聞紙は、ごはんの汁で下の方まで濡れてぐしゃぐしゃになり、全部かえているんですよ。

外で食べれるようになってくれるといいんだけどなあ。
だんだん落ち着いてきて、そうなるんじゃないかなあ、と淡い期待をしています。

ま、本人(本犬?)的には気に入っているみたいです。
それより、もっとくれぇ!と言ってますから。

食べる前には「おすわり」、「まて」「よし」で食べられるわけですが、どうもわかってないみたい。食べる時もおすわりしています。

現在トレーニング中で、「おすわり」の次に「ふせ」なのですが、おすわりしないで「ふせ」しちゃいます、、、わかってなかったんだぁ。。
[PR]
by umiusagin | 2013-06-06 12:00 | わんこ | Comments(0)
<< いろいろいじられました うちの麻薬犬?(笑) >>