<< 鎌倉へ行きました いろいろいじられました >>

スカッ犬

f0131628_19101990.jpg平成町のAveにやってきました。
にらみをきかせて、スカッ子ならぬスカッ犬のフリしてみました。どう、コワイ?
視線の先にはパグがいるので、ちょっと吠えてやりました。
二本足で立つのはお手(足?)のもんです!えへん。

*  *  *  *  *
イヌ用の馬肉がきれてしまい、産地偽装の牛肉を買うのもいやだなあ、鶏肉にする?とアメフラ氏に言うと「オージービーフならいいんじゃない?」と。あぁ、ナルホド。
オージービーフって買ったことない!だって見た目が美味しそうじゃなかったんだもん。

ニンゲンは、最近ヴェジタリアン的食生活ですが、イヌはそういうわけにはいかないので、肉売り場へ向いました。
ニュージーランド産のラムと随分迷い、結局切れてない方がいいかと、ローストビーフ用オージービーフの塊りを購入。
今日までとSALEになっているものにしたら、結構安かった!

おイヌさまになってますねえ。。(苦笑)
[PR]
by umiusagin | 2013-06-08 17:00 | わんこ | Comments(0)
<< 鎌倉へ行きました いろいろいじられました >>