<< 久しぶりの帽子編み おともだちの ろっきーくんです >>

ほねしゃぶり できるようになりました

f0131628_1223166.jpgおともだちのろっきーくんが おてほんをみせてくれてから ほねあそびが できるようになりました。
いっぺんにかじろうとしないで、すこしづつ しゃぶしゃぶ ぺろぺろ がりんがりん。

きのう、ろっきーくんのおかあさんが
「ろっきーったら、あのときだけで あとはあそばないのよ」
って いってました。
ふ〜ん、あたしは だいすきになったのになあ。

しゃしんは ダイニングの あたしのいすのうえ。
(注:暗いけど昼間です)
ここにピョン!と とびのれるようにもなったんだよ。

しごとべやは フローリング。
いすのうえでかじっていたら、ゆかにおとしてしまいました。
ひろいにおりたら、あれれぇ〜 コロコロころがる?!

f0131628_124520.jpg
いすのしたとか つくえのしたとか 
だんだんながくころがせるようになって 
ばつぐんに たのしい!!

さんざん やっていたら、
「ここで あそんじゃダメ!」
とりあげられてしまいました。ちぇ。
[PR]
by umiusagin | 2013-06-30 13:00 | わんこ | Comments(0)
<< 久しぶりの帽子編み おともだちの ろっきーくんです >>