<< おとうさん犬 リードを噛みちぎるなんて! >>

周りの動物たち

f0131628_15152522.jpg午前中の散歩時、長さ1.5mほどのアオダイショウが行く手を阻んでいるじゃないですかっ!
先を行くイヌの鼻先20cmくらいに横たわってたのに、うちのイヌは気づかない!全然!
私なんか目が合っちゃって、慌てて回れ右ですよ。モチロン、写真はありませんよ。

その前は、イチジクの木の処へ行くと、ウグイスが急降下。激しく鳴いて威嚇。巣でもあるのかな。

昨日は、ブルーベリーの木にアシナガバチが巣を作っていて、巣にいた2匹と目が合ってしまった。

なんだなんだ最近、出会いが多いぞ!
私は、ニオイも気配もしないらしく、よく動物たちと遭遇してしまうのですよ。怖いよ〜

写真は、フローリングの床にごろりと寝そべるイヌ之図。
これまでは椅子の上で寝ていたのですが、暑いからって床に下りたのはいいけれど、そこ、アメフラ氏の椅子が動いたら、アタマ踏まれちゃいますよ。
注意されようと辞めませんから、といわんばかりに、どこうとしません。
[PR]
by umiusagin | 2013-07-03 15:29 | わんこ | Comments(0)
<< おとうさん犬 リードを噛みちぎるなんて! >>