<< またまた帽子編み 辞書にないことば >>

もうもう猛暑日!

f0131628_133108.jpgいや、今日の暑さといったら!!
エアコンを一番強い18℃強風設定にして、
シーリングライトも回し、西日が入る窓にはカーテン、
私とイヌだけなのに、それでも暑い!異常じゃない?

これまで、この設定にして3ー4人では暑い、だったのに。
うちは、ニュースで流れるほど暑くなかったのに。

熱中症を恐れ、草刈りやめ、散歩なし、一日リビングの長椅子で過ごしました。
Ipadで動画を聞き、帽子編み。
イヌはchew(写真)をかじったり、寝たり。

なんで散歩に行かないの?、行こうよ行こうよ、
ボール投げでもいいよ、と誘い。
仔犬だからか、イマイチ暑さがわかってないようで、
かといってグッタリしてからじゃ遅い。

7月も一桁からこんなじゃあ、この先どうなるんだろう。
[PR]
by umiusagin | 2013-07-09 14:30 | わんこ | Comments(0)
<< またまた帽子編み 辞書にないことば >>