人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きくなったね ブルーベリー摘み >>

ワラサが釣れた!

ワラサが釣れた!_f0131628_1032941.jpg釣り雑誌風に、撮ってみました。
デカイでしょ?
手前に突き出すから、少し大きめに見える。どの写真もそうなっています。オトコ達の見栄ですかねえ(笑)。

4尾釣れて、うちⅠ尾ずつ友人へ。
「大きいからブリじゃないの?!
 こんなに大きいと釣り上げるのが大変じゃない?」
と友人にいわれて、超嬉しそうなアメフラ氏。
早起きして、暑くてヘロヘロになっても(本人弁)、釣った甲斐があるっつーもんよ。

剣崎沖で釣れたので、東京湾の魚です。
他にソーダガツオも連れて、夜はお刺身でした。

こんなにわかるように顔を出していいのかどうか。
顔に絵を描いちゃうと、リアルさに欠けるでしょ?
だから、いいことにしよう。


この写真を撮りに外へ行った2〜3分、おいてかれた、二人で仲良くしやがって!と焼き餅焼きのイヌに報復されて、泣きました。違うな、激怒しました。洗濯機は午後も回ります。はぁ。
by umiusagin | 2013-08-14 14:30 | 裏釣れズレ日記
<< 大きくなったね ブルーベリー摘み >>