<< 野比海岸パークへ ワラサが釣れた! >>

大きくなったね

f0131628_23124711.jpg12月21日がお誕生日なので、まだ7ヶ月強。
1歳になってないのに、すご〜く大きくなって。
最初に会ったときは、小さかったのにねえ。
しっぽなんて、おろしてない筆みたいに、
ほっそりちんまりしてたのになあ。

現在5.3kg。
1週間前は5.0kgだったのに、たった1週間で増えてる!
暑さのせいか食欲減退で、食す量も減ってるというのに?!

先月、避妊手術前、獣医さんに「今でこのくらいなら、もう大きくならないんじゃないかな」といわれたのに?
その時は4.3kgだったのに?!

避妊手術のせい?太る子が多いでしょ?
それとも果糖?お菓子や人間の食べ物はあげないけど、
桃やスイカなど、フルーツ好きだし。

太ってる、という感じはないです。順当に育ってるって感じ。
今でも長時間抱っこはきつくなってきてる。
これ以上重くなると、持てなくなっちゃうなあ。
[PR]
by umiusagin | 2013-08-15 15:00 | わんこ | Comments(0)
<< 野比海岸パークへ ワラサが釣れた! >>