<< 雨雲があぁぁぁ!! またまた帽子いろいろ >>

iPHONE買わなくちゃなあ、とズルズル

f0131628_17495635.jpgイヌが育って来て、写真撮るのをさぼっている?
いえいえ、違いますよ〜。
室内はいいんだけど、室外に出る時は写真撮れないのです。
なんでかというと、一人で散歩に行く時は、カメラ持ってくと重いし、邪魔だし。

そりゃあ今のケータイにもカメラ機能はあるし、時々撮ってますよ。でも画像が悪いんだもん。どうしようもない時だけ。
散歩時、ケータイはいつも持って行くから、iPHONEで写真を撮れば解決する?!

孫さんの原発事故に対する姿勢に共鳴して、ソフトバンクに変えると言って、はや2年。
1年目にショップに行って話は聞いたものの、月々が高いからどうしようかなあ、と。
だって、大体家にいるから、使わないんだもん。
ケータイ自体は持っているから不便ではなく、メアド変更など面倒を考えてズルズル。

しかし、今度こそ買うぞ!変えるぞ!
そしたら、更に親バカぶりヒートアップ!
[PR]
by umiusagin | 2013-09-06 18:10 | わんこ | Comments(0)
<< 雨雲があぁぁぁ!! またまた帽子いろいろ >>