<< ペットカート乗ってるんだ! iPHONE買わなくちゃなあ、... >>

雨雲があぁぁぁ!!

遂に買いました、iPhone5!
この写真はiPhone5で撮ったもの。
結構キレイに撮れますよね?

黒雲が不気味ですね〜
この写真の5分後くらいに降り始めて、散歩終了です。
f0131628_1738343.jpg
しかし、iPhone5、文字が打てない。。
押すところが小さく、下や横を押しちゃうので、全然できません。昨夜から格闘中です。
なんとか出来ても、間違って消しちゃったり。うううう〜〜イライラする〜〜〜〜!!!
iPadを小さくしたようで、iPad挫折したのになあ。でも今回はそうはいかないの。
電話がかかってきたり、メアド変更したりで、もう必死!!

なんでも慣れだよねえええぇぇぇ。
[PR]
by umiusagin | 2013-09-08 17:47 | わんこ | Comments(0)
<< ペットカート乗ってるんだ! iPHONE買わなくちゃなあ、... >>