<< わんこ、パソコンをする?! 雨雲があぁぁぁ!! >>

ペットカート乗ってるんだ!

f0131628_16405799.jpgホームセンターのペットカートって、大キライ。
楽しそうに乗ってる子たちを見かけるんだけど、なんでだろう?
座りごこちわるいし、ガタガタするんだもん。

飛び降りようとして叱られて、
抱っこして、とせがんで困らせてる。
でも、抱っこしてくれることが多いんだ。大成功!
「重いから、抱っこしてると、腰がいたくなっちゃうよ〜」
といわれてる。知らん顔〜。

ここは、知らないわんこがいーぱいいて、楽しい。
ふんふーん、きゅんきゅん、ぼうわうって声がでちゃう。

「あら、まだ子どもなの? 顔が子どもだもの」
知らないオンナの人に声をかけられた。
子どもの顔って、これから変わっていくのかな?
からだは、もう大きくならないっていわれてるんだけどなあ。

f0131628_16411333.jpg
ここは園芸コーナー。
写真とるには、ここの方が絵になるって。

カメラ、キライ。
ちっちゃいころから、ずーーーっとカメラを向けられてるけど、やだもう!

ゼッタイ、カメラ目線なんてしてやんない!
ゼッタイだよ!
[PR]
by umiusagin | 2013-09-09 13:00 | わんこ | Comments(0)
<< わんこ、パソコンをする?! 雨雲があぁぁぁ!! >>