<< にほんブログ村に登録してみました 玄関に、秋の花 >>

テディ・ベア座り

f0131628_1305125.jpg昼間、iPadで音楽をかけながら、ミシンやアイロンを
いじっていたら、春ぼたんは外を見ていました。

ふと見ると、あれ、テディ・ベアみたいに後ろ足で座り、
前足は長椅子の背もたれの上方にかけてる!!
ええっ、そんな座り方ができるの?!
人間の赤ん坊みたい。
急いで写真を撮ろうとしたら、辞めちゃったんです。
返す返すも惜しいなあ。

すると、また夜したんです。
えっえっ、今度こそ!
iPhone5を構えながら、ご機嫌取り。

先週木曜夜から「お手」「お代わり」を覚えさせていて、
「お手」は完璧にできるようになって。
(でもトイレは覚えない。さっきもマットの上で漏らした。。
トイレトレーの中で寝ている。。泣)

「うちの子って天才かも?!」って、よくある発言ですよね。それかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-10-02 00:00 | わんこ | Comments(0)
<< にほんブログ村に登録してみました 玄関に、秋の花 >>