<< 今期ラストの帽子編み テディ・ベア座り >>

にほんブログ村に登録してみました

f0131628_11115477.jpgジャックラッセルテリアを飼うまで、いや飼ってからも、あまり気にしてなかった「にほんブログ村への登録」。
それが、親バカぶり全開のため、やってみることにしました。よろしくお願い致します。

右の写真は、現在9ヶ月 5.7kgの春ぼたん。
朝の散歩、うちの菜園、わさわさに茂ったパンプキン ナポリのところにいます。
これはiPhone5で撮ったもの。手ぶれしているのか、暗いのか、こんなもんなのか、ボケてますね。

にほんブログ村のバナーに使ったものは、カメラで撮ったもの。やっぱりクリア。
「ジャックラッセルテリア」のバナーは生後3ヶ月。
うちに来て、まだ9日目。赤ちゃんですねえ。

「海辺の暮らし」のバナーは、生後4ヶ月。
足元がおぼつかずに立ってますが、今は足が長く、しっかり。でも、ここから外を眺めるのは大好きなんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-10-04 13:50 | わんこ | Comments(2)
Commented by シエラ at 2013-10-04 22:15 x
初めまして☆
うちにも、立ち耳のJRT♀(1歳9ヶ月)がいます。

春ぼたんさん、かわいいお名前ですね♪
ブログ村に登録されている方は、
おそらく親バカかも。少なくとも私は・・(笑)
それだけ皆さん、真剣に犬と向き合い、愛情をかけて
大切に育てられている方たちばかりです。

まだ9ヶ月の春ぼたんさん、やんちゃなところはないですか?
うちは1歳くらいまで、それはもう大変なワンコでしたっ(汗)
またお邪魔させていただきますね。
(ハンドメイドの帽子、すごいステキですね〜☆)
Commented by umiusagin at 2013-10-04 22:42
ご訪問&コメントありがとうございました。
シエラさんのところを覗きにいくと、な、な、なんと、私、見ていたんですよ〜!
だから、ノエルちゃんのこと、一方的によく知っていたんですよ〜!

服や首輪もかわいいし、何よりご実家の梨やら林檎を分けていただきたいな〜、
でも厚かましいかなあ〜なんて考えていたんですもの!!
うれしい!

春ぼたんも12月生まれです。21日だから、ちょっとずれてますが。
やんちゃ?そんな可愛いもんじゃないです(笑)。
そのくせ、すごい甘えっ子。すぐ膝の上に乗るのですが、最近は重くて。
だって5kgの米袋を乗せてるのと同じわけで。苦行です(笑)。

これから、よろしくお願い致しま〜す。
<< 今期ラストの帽子編み テディ・ベア座り >>