<< 景色を見るのが好き 二町谷地区北公園でお散歩 >>

わんこ用まくら

f0131628_21255864.jpg

f0131628_2126784.jpgむか〜し、25年くらい前かな、タイの山奥をトレッキングした時、山岳民族のところでシャツを2枚買いました。
その時、男性にもらったショルダーバッグ、使いみちがありませんでした。
端切れを探していた時にそれを見つけて、このサイズって、わんこのまくらピッタリ!

ショルダー部分を切って(これはこれで、縁取りに使えそう。ふふふ)、3つホックをつけて、中にフェイスタオルをたたんで入れました。
マジックテープもファスナーもかじっちゃうので、使えなかったのです。

f0131628_21261924.jpgフリンジが一個とれていたので、それもつけて。
このフリンジも編んだところも好きかも、かじってボロボロにしちゃうかも、と大きな不安は残りましたが。

ところが…
なぜか、かじらない。
クッションにしたり、まくらにして寝ていました。
ちょっと拍子抜け。

もしや、お気に入り?
最初は遠慮してるとか?
春ぼたんさんの気持はわからない。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-10-05 21:45 | いろいろ手づくり | Comments(0)
<< 景色を見るのが好き 二町谷地区北公園でお散歩 >>