<< トイレとベッドが一緒になってる! わんこ用まくら >>

景色を見るのが好き

f0131628_2353626.jpg背もたれに前足をかけて、外をずーっと見ています。
晴れてても、曇ってても、
暑くても、寒くても、
景色が移り変わっていくから、楽しいです。
雲の形も、色もちがうんです。

お空には、トンビやカラス、シラサギ、スズメ、ツバメ、
ヒヨドリ、ムクドリ、ハマチドリetcいろんな鳥が飛んで、
目の前の菜園に舞いおりたり、電柱に止まったり。

このあいだ、コゲラがきて、コツコツコツコツと
幹をドラミングしてました。

時々、猫たちもきます。
タヌキやアライグマもいます。
けもの道もたくさんあります。

でも、イヌはいません。
遊びにきてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-10-06 23:24 | わんこ | Comments(0)
<< トイレとベッドが一緒になってる! わんこ用まくら >>