人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 左右で別犬 景色を見るのが好き >>

トイレとベッドが一緒になってる!

トイレとベッドが一緒になってる!_f0131628_228099.jpgあ〜あ〜あ〜、またトイレトレーで寝ちゃった…。
サークルの中、各部屋にトイレトレーは置いて
あるのですが、そこで寝ちゃうんです。
ふちが固くて、寝づらいと思うのですが。。

じゃあトイレはそこでしないかといえば、
これがまた、する時もあるのです。
寝床ではしないんじゃなかったっけ?
さすがに布団の上では、しませんけど。

現在、トイレは、基本、外でしていますが、
マットとかカーペットの上ですることもあるんです。
全くトイレのしつけが出来てない(泣)。

なぜ新聞紙?といえば、ブリーダーさんのおうちで、そうやってたのです。
ペットシーツはかんだり、遊んじゃうから敷けないんです。
お迎え前に、たあ〜くさん買っといたのになあ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2013-10-07 22:20 | わんこ
<< 左右で別犬 景色を見るのが好き >>