<< 砂浜さんぽ 宮川公園でお散歩 >>

超簡単ソックスおもちゃ

f0131628_20171062.jpg
「悲しそうな顔をしている」と大甘なアメフラ氏。
「ちがうよ。ただの柄じゃん」と私。
試しに、写真の眉毛のところを隠してみて。
ほら、普通の顔でしょ?

f0131628_2050449.jpg
今日作ったのは、古いハイソックスに短いソックスを詰めて、口を結ぶだけ、の超簡単ソックスおもちゃ。
すぐ出来ちゃう!針も糸もハサミも要らず!しかもタダ!

穴があいたソックスなんて、いくらでもあります(捨てろよ)。
ハイソックスは菜園作業で使っています(蚊対策で)。

横長と縦長の二個の方が飽きないし、
肌触りやわらかな、フリースのソックスを入れてみました。
写真ではわかりづらいけれど、濃いえんじ色のアーガイルチェックなのです。

ところが…足元に投げてやっても、全然喜ばないの。。
なんでだろう〜?

夜になって見ると、遊んでるじゃないですかっ!
なあ〜んだ。
「乗っちゃダメ」といわれている私の椅子が大のお気に入りで、そこへ持って上がり、カジカジしていました。

これなら壊しても気にならないし、いくつでも作れます〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-10-08 20:38 | わんこ | Comments(0)
<< 砂浜さんぽ 宮川公園でお散歩 >>