<< 足柄SAのドッグラン フリースだと、わんこ服作りも簡単? >>

寒いと、まるくなります

f0131628_23341775.jpg今日は一日寒いし、時々雨が降り、冷えましたね〜
昨夜フリースの毛布を、さっきは厚い布団を出しました。

春ぼたんは、私の椅子の上で、まるくなって寝ています。
ねこみたい。

きのう・おとといと、ワフで「ダメ犬合宿」があり、
昨夜はクタクタ、速く布団に入り、グーグー寝ました。
朝6時にトイレに立ち、春ぼたんもトイレかな、と思ったのに、
熟睡してて気づかなかった。そんなことは初めて!(笑)

今日もトレーニングで習った通り、キャリーにドッグフードや
細かくした鹿肉を入れ、春ぼたんは、その宝探し的ゲーム感覚が
気に入っています。
「キャリーは美味しいものがあるところ」と認識して、寝室に入ると一目散に飛んで行くようになったけれど、そこで「寝る」という認識はない。いずれそうなるかも、と希望的観測。

「ダメ犬合宿」の様子は、明日にでもupしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-10-19 23:46 | わんこ | Comments(2)
Commented by バイロン at 2013-10-20 14:01 x
先日は、バイロンまで来てくれてありがとう。
何年ぶりでしょうね。3人でおしゃべりしていると
まるで、大学のキャンバスにいるかのような錯覚に。

会えて、嬉しかったです。
もちろん、可愛い春ぼたんちゃんにも。
これから、ブログ時々覗かせていただきますね。
Commented by umiusagin at 2013-10-20 20:35
今日は寒かったよ〜。きのうの山中湖より寒い!

突然、目の前まで行っちゃって、ごめんなさい。
今の時代に「アポナシ」なんてね。申し訳ない。

私も会えて良かった!30年ぶりくらい?

次回は、ぜひ「バイロン」さんに泊まりたいと思います。
<< 足柄SAのドッグラン フリースだと、わんこ服作りも簡単? >>