<< 明日からグループ展がはじまります レインコート、きらいです〜 >>

クッションカバー 人間用

f0131628_1192657.jpg

f0131628_1193736.jpg細長型のインナークッションが欲しいなあ、と思ってたら、
IKEAに売ってました。羽毛。ラッキー!
枕型もカワイイでしょ?

このインドネシア イカット文様は上下スーツ(25年くらい前に渋谷 公園通りで購入)。
パンツの方は気に入っていて、まだ着ていますが、
ベストの方は、袖ぐりがきつく、尚かつデザインが今イチなので、
着たことがなかったのです。

ミシンが使えるようになると便利ですねえ。
プラス自由時間だな。

後ろのブルーのストライプは、20代の頃の私のワンピース(麻)。
なんでも古くて、物持ちが良くてね〜
リトル・アンティークになっちゃう。。

そのまた後ろの赤い文様は、モロッコの絨毯。折りたたみベッドのカバーにしてます。
この間、インテリアはホワイト、ブラウン、ブルーで統一と書いたのに、赤いもの、あるじゃん!
ごめんなさ〜い。。。
プリミティブな文様は、売られている時、赤系が多いのです。
血の色だから? 黒は染めにくいからかなあ(染め専攻)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-10-26 01:38 | いろいろ手づくり | Comments(0)
<< 明日からグループ展がはじまります レインコート、きらいです〜 >>