<< 10/31は先代犬ティピ(日本... ファーベとトウマーミー、なにか... >>

小さくても、ジャックは負けないよん!

f0131628_232455.jpgお散歩中に会ったナナちゃん、生後12カ月、おんなの子。
春ぼたん10カ月だから、大体同じくらい。

近寄るやいなや、ナナちゃん、畑に駆け上がってはおり、近づいては、また畑へ駆け上がり。はぁはぁ。
私にも飛び上がって、ドーン! はぁはぁ。
興奮しまくりで、じぶんでもどうしたらいいのかわかんない。
でも、喜んでるのはわかる。

少しずつ距離をちぢめて、ワンプロ開始!

いやもう、その派手さといったら、すごいのなんの。
先日のハナちゃんより、ずーっと迫力!!

右の写真だと、体格的にそう変わらない気がしますが、角度のせい。かなりサイズが違います。

完全に春ぼたんが劣勢。
でも頑張る。負けない。応戦します。

f0131628_2333347.jpg背中を噛まれてもなんのその。血は出てません。傷もないし。ただ、唾液でベチョベチョ。

いーのいーの、今日は洗おうと思ってたから。
カレンダー通りだと1ヶ月半洗ってない。長い?
でも一日数回拭いているから、くさくないです。ホントよ。

2頭とも、とても楽しかったみたい。
近所のお散歩仲間だから、また遊んでもらおうね。
いつの日か、優勢になれるかも知れないからね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-10-31 23:26 | わんこ | Comments(0)
<< 10/31は先代犬ティピ(日本... ファーベとトウマーミー、なにか... >>