<< 紀伊国屋小小みかんの木 ミシンが動き、再びわんこ服〜 >>

海辺のさんぽ

f0131628_2056203.jpg

f0131628_20563038.jpg雨が降ったりやんだり、不穏な黒雲が流れ、晴れたり曇ったり、まったく変なお天気でした。
ま、さんぽに行けたからいいけど。

家に帰るとき、ポツポツ降ってきた雨が、
家に入った途端、ざーーーっと降りはじめました。
ぎりぎりセーフ!

波打ち際には、カモメやサギたちが沖の方を見つめながら立っていました。
魚を狙っています。波が荒いとよくいるのかな。
シラサギは、どうしちゃったの?ってくらい増えて、ベビーブーム?
f0131628_20565016.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-11-04 21:24 | わんこ | Comments(0)
<< 紀伊国屋小小みかんの木 ミシンが動き、再びわんこ服〜 >>