<< 階段マットを貼りました! 紀伊国屋小小みかんの木 >>

わんこ連れOKの「ロッシーズ」閉店!

「ロッシーズ」。横須賀市野比にある、正面が広々とした海の、素晴らしいロケーションのお店。
先代犬を亡くしたあとの寒い頃に何度か訪れ、絶対イヌと来たい!と誓った店。

写真は、今年4月末に行った時のもの。
春ぼたんは、まだ4ヶ月のパピーちゃんで、手前の女性の座っているところにいます。

このときは、パピーだからおとなしくしていました。
それが今じゃ、イヌを見かけるとうれしくて、そばに行きたくて大騒ぎ。とても連れて行けません。
それもあって「ダメ犬合宿」に連れて行ったし、
かわいいカフェマットは、「ロッシーズ」で使うつもりで、はりきって作りました。
それが、あぁ、なんてこったい!!!

f0131628_2193143.jpg
脱原発Twitterにて、横須賀在住の女性のツイートで、その存在を知り、
たぶん同じ女性のツイートで、11/1に閉店を知りました。
とても残念。ガックリです。
知ってたら、最後に1回、行ったのになあ。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-11-05 21:21 | わんこ | Comments(0)
<< 階段マットを貼りました! 紀伊国屋小小みかんの木 >>