<< 「パン・オ・ヌフ」は天然酵母の... はじめて、兄弟犬とのご対面! >>

ラフのジャックちゃん親子と戯れる

f0131628_043169.jpg近くに
ミナレットのような東電(!)火力発電所、
はるか向こうに房総半島を望む、
ここは野比公園、
海は東京湾です。

キレイに整備されて、
長く歩け、
ずーっと海が眺められ、
いろんなわんこちゃんたちに会え、
買い物(カインズやエイビイ)の
帰りに立ち寄れて便利、
お気に入りの場所です。

ガウディのようなオブジェもありました。

f0131628_043134.jpg








ジャックちゃんたち発見!
すると、なんとなんと、春ぼたんが来る前に、話を伺いに行ったわんこたちではないですか!!
友達の隣家の子たちで、ラフでお顔もかわいくて、私にとっては100%好みのジャック!

f0131628_0432263.jpg

f0131628_0433322.jpg何年も触っていたら、親子と聞いて。
それなら兄弟がいるかも知れない、と意を決して聞きにいったのです。今年のはじめ頃かなあ。
もう生まれない、と聞いてガッカリ。。。。

その後、春ぼたんと出会って。
友人は『あんなに言ってたのに、違う犬種を飼ったのね』と思ってた、と最近露見(笑)。

だって、全然似てないものねえ。
同じ犬種とは思えない。

親子とはいえ、同じ服を着てるから、写真ではどっちと遊んでいるのかわからない。
可愛いなあ、ラフの子。
もう1頭飼うなら、絶対ラフの子!
色も柄も、こんな感じの子!
そして春ぼたんと遊び続けて…
思い浮かべただけで、あ〜かわいい!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-11-21 00:44 | わんこ | Comments(2)
Commented by シエラ at 2013-11-21 09:12 x
わかりますっ、その気持ち!!
ラフの子って可愛いですよね〜(ないものねだり・・)
最近近くのペットショップで、もうすぐ3ヶ月になる
ラフの男の子を見つけ、ショーケース越しに貼り付く私。
そりゃもう可愛いのなんのって♪♪
すでに毛もフサフサで、まさにこの親子みたいな感じ。
(そのくらいの時期からスムースかラフか分かるんですね)

でも、そうは言っても、やっぱりうちの子1番ですよね(笑)
Commented by umiusagin at 2013-11-21 12:59
そうそう、じぶんちの子が一番かわいい!(笑)
親バカですよね。へへ。

私も、半年くらいまでには毛質がわかると思っています。
しかし、この飼い主さんが「この子も1歳くらいまでは、こんな感じ
(春ぼたんをさして)でしたよ」というではないですかっ?!
そりゃあ、これからラフになるのは大歓迎だけど、あまりにも
遅くない?
これから変わるかも知れないので、様子をみていましょ。

<< 「パン・オ・ヌフ」は天然酵母の... はじめて、兄弟犬とのご対面! >>