<< ベッドルームは、ぽかぽかふわふわ〜 ヘソ天だっ?!! >>

三浦海岸、夕焼けの中の散歩

f0131628_2035214.jpg
f0131628_20363859.jpg砂浜に大根がずらーっと並ぶのは、三浦海岸、冬の風物詩。
テレビや新聞のニュースにもなるくらい。
潮風で小さくしぼんだら、沢庵になります。

今日は、すごーーーーく風が強く、寒い日でした。
春ぼたん、ペットヒーターの上に寝そべりヌクヌク、
外に出るのもイヤがったほどの寒がり。
夜寝るときは、私の布団にもぐりこんでくるくらい。

外は冷えるので、春ぼたんに服を着せ、初めてのお散歩。
これまで、東京へ行ったPAでちょろっと着せただけ。
ハーネス大キライ、服はもっとキライ。なのに大丈夫?
ハーネスとは色が合ってたけど。そういう問題じゃない?

海も砂浜も建物も、向かいの房総半島(映っているのは三浦
半島)も夕焼け色に染まって、輝いて。あぁ、きれいだなあ。
f0131628_20374435.jpg

f0131628_20375211.jpg夕方の散歩に、いろいろなわんこ達がやってきました。
足やカラダが汚れるからか、砂浜におりるわんこは少ないです。

ベージュのモシャモシャは、アメリカンコッカー
スパニエルとトイプーのMIXだそうです。
お顔も見えないほど毛に包まれ、春ぼたんと追いかけっこ。
飛び跳ねてクルクル走り回り、8歳だと思えないほどパワフル!

バーニーズマウンテン、デカイ!
春ぼたんとの顔のサイズの違いといったら!
ま、ふつうのバーニーズに較べたら、小柄な方ですけど。

頭も胴体もデカイけれど、足の大きさといったら!!
いやはや、すごいですねえ。
けど、とてもおとなしくて友好的、おりこうさんな
おとこの子でした。

f0131628_2038117.jpg
f0131628_21553638.jpg
f0131628_20381974.jpg










「あかずきんちゃん」と呼んでいましたが、赤いロビンフッドにも見える?
裾のフリルとウエストベルト(に見えるハーネス)のせい?
この写真だとイヌというよりはネズミ、あるいは何か他の生物みたい。
はいはい、服キライなんですよね。
明日も寒いらしいですよ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-11-28 20:39 | わんこ | Comments(0)
<< ベッドルームは、ぽかぽかふわふわ〜 ヘソ天だっ?!! >>