<< 兄弟犬のおうちへ その2 海の朝焼け >>

兄弟犬のおうちへ その1

f0131628_21373854.jpg
初めて使ったコンフォートフレックスの首輪 オレンジ。Sierra Gardenで購入。
f0131628_2139898.jpg
車窓から見た景色。9:30くらいかな。江ノ島と雪ぼうしの富士山って、出来過ぎ?わざとらしい?
富士山が隠れ気味なのは、撮るのが遅かったからですよ〜

f0131628_21425099.jpgドッグランで待ち合わせ。

春ぼたんはドッグラン3回目。まだまだ経験が浅い。
初めて来た場所のニオイをかごうとしているのに、兄弟犬 アポロくんときたら、ちょっかいを出し始め。
でも、春ぼたんは全然イヤでなく、兄弟は違いますね。

しかし早起きもドライブもぐずった春ぼたんは少々お疲れ気味。(車酔いはしません)
到着して、しばらく座りこんでいました。

兄弟犬アポロくんは、「ここはいつもくるんだよ〜ん」 と全力疾走。
さすが場慣れしてますね〜。

f0131628_21432778.jpgドッグラン、他にイヌはいなくて貸し切り状態。
ブーメラントーイで遊ぶ写真を撮ろうとカメラを構えたら、すぐにパトロールの年配女性がやってきて(どこで見ていたんだろう?人いなかったのに)、
「ここはオモチャ禁止です。他のイヌのおもちゃをとってトラブルの素になるから。食べ物をポケットに入れといたら、そこを狙うから、食べ物もダメです」
飼い主のおとなたち全員、頭を下げて謝りました。

雑種のわんこもやってきて、しばらくして帰りました。

兄弟同士、延々遊びました。

その後、アポロくんのおうちに行ってからも、延々遊びました。

f0131628_21514067.jpg
飽きないのか?
疲れちゃうんじゃないか?
すこし休んだらどうか?
飼い主達が心配しても、なんのその。

飽きずに、何時間も遊び続けました。
双子ちゃんだから、遊び方も、しつこさも同じ。同じ動きを何度しても大丈夫!
(こうやって他のわんこに接しちゃうところが、お困りなんですよね)
大満足の二匹でした。

左は、メイちゃんが撮った写真。うまいでしょう?
二匹の顔が近くで写ってるのはこれだけだったので、使わせてもらいました。

春ぼたんの方が、全体にひとまわり大きいです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by umiusagin | 2013-12-02 21:52 | わんこ | Comments(2)
Commented by kuratama3 at 2013-12-03 20:16 x
二人とも、かっかっかわいい~ 
真ん丸お目目とか毛のふさふさ具合とか、似てるね~
兄弟犬に会えるなんて、うらやましいです!

おぉ~二人とも疲れを知らないなんて、さすがジャックだね!

春ぼたんさん、オレンジ色とっても似合ってますよ!
Commented by umiusagin at 2013-12-03 21:33
きゃ〜、kuratama3さん!
そうなの、「ね〜ね〜」とされても、目の柄を見ないと、
どっちだかわからないことが多くて笑っちゃった。

クラちゃんとも眉毛(!)の形がおんなじだから姉妹みたいよね。
あの形が同じなんて、奇跡だと思う。
でも、春ぼたんは片耳白いのよ。

kuratama3さんに教えてもらったワンプロ、この二頭だと、
激しくやらないの。力を出し切らずに長〜〜く続けるって感じ。
なぜでしょうねえ。
<< 兄弟犬のおうちへ その2 海の朝焼け >>